オリエンタリズム|ORIENTARHYTHM

EXPERIENCE

フランスのTV番組に出演

2011.08.27

フランスのTV番組”Le Plus Grand Cabaret Du Monde”に出演!スタンディングオベーションとカーテンコールまで頂きました!

riha

中国の方がリハーサルをしています。この周りの席に観客の方が座ってパフォーマンスを楽しむという趣向です。

studio

撮影スタジオです。とっても広くて楽屋の数もハンパないです。

mak

メイクの方が二人掛かりなのは私の肌の色が難しいからだって説明されましたが…ドコガ?

suta

美男美女の番組スタッフ!お世話になりました。

01

始まりました!

02

観客の皆さんもワクワク顔です。

03

スティック回して….

04

そして日本を象徴するこのシーン!

04a

総スタンディングに応えるサカクラ!

05

7

9

6

大きな拍手!
サカクラが大声でメルシー!って叫んでます。実はこのあと1回ステージを去るのですが拍手が鳴り止まず再びステージに登場!….したところはオンエアでカットされてます…。

2g

他の出演者の皆さんです。フランスのマジシャン(黒ドレス)とウクライナのアクロバットの方々。

kame

こちらはダンス(ブレイキン)にコメディーをプラスしたショーをしてました。

hat1

ホテルのロビーで「カンコクノ TVデ ミタコト アリマス! シャシン イイデスカ?」って韓国の方から声をかけられて一緒に写真を撮ったのですが…..。

hat2

なんとこの方も同じ番組出演者でした!ビックリ…。しかも!この方「世界1のSHOW TIME」にも出演されたことがあるという有名なマジシャン、イム・ジェフンさんでした。
ちなみにイムさんが見たという韓国のテレビはコチラです。

not1

not2

not3

ノートルダム大聖堂です。美しいですね…。そして高い!こんなに高かったかなーって思いました。上から2段目のところに人がいるんですが(右に拡大してみました)次回はあそこにのぼってみたいものです。そのノートルダムのすぐ横の川にはどんだけ大きいの?っていうフェリーが。けっこう川幅ギリなんですよ。

lu1

今回はルーブルの中に入ろう!っという決心のもと、行ってみたのですが…この長蛇の列を見てソクあきらめました

lu2

ガラスのピラミッドの真下です。「ダ・ヴィンチ・コード」のオチがこの下ですよね。

bbb

オペラ座の前で見たんですけど。ただでさえ日本のバスより大きいのが2台もつながっていてもはや電車です。

air

そして帰りのシャルル・ド・ゴール空港のチェックインカウンターでとんでもない表示を発見!持ち込み禁止の中によく見ると….!!! 間違いなく「ヌンチャク」です。ある意味、「メジャー」なんだなーと再確認できましたが。

一 覧

最近の記事