オリエンタリズム|ORIENTARHYTHM

EXPERIENCE

“オリエンタリズムがNHK出演!”

2011.08.26

ついに!オリエンタリズムが国営放送に!
NHK「金曜バラエティー ~ダンスパフォーマンス最前線~ 」に出演しました!

1

2

3

4

なんといっても特筆すべきは題名です。「ダンスパフォーマンス最前線!」ですよ!ありがたいですね。MCはNHKアナウンサーの青井アナと「元モー娘。」、石川梨華さんです。他の出演者は電撃チョモランマ隊、剣技衆かむいの皆さんで、なごやかな雰囲気でスタート…。

6

いよいよスタート!まずはオリエンタリズムからです。

7

勢いよく!

8

決めて!

5a

ダウンして!

10

英語ナレーションの訳が下に出てます。

9

マスダさんもがんばってます。この時妊娠4ヶ月!さんざん鍛えた成果をここで発揮!

11

ちなみにサカクラはこの時39度の高熱。レッドブル2本一気飲みで救われました。

12

13

ジャージを脱いで「踊」の文字が出現!見事、きれいにカメラでぬいてもらってます。ありがとうございます。

14

ヌンチャクスタート!

16

前列のお客さんに何か話しかけちゃいます。

17

アップロ~ック!

19

ダブルヌンチャクで吠える!

20

おなじみスローヌンチャク~

22

…で、決めポーズ。

23

無事に終了!2人ともホッとしてますね。そうなんです。マスダさん、実は「イワキ」さんなんです。

24

サカクラが質問に答えてる間も、4ヶ月のお腹を見えないようにブロッキングするマスダさん。「ここだけは映させません」という強い意志がその表情からもうかがえます….。

40

実はこれだけでは終わらないんです!なんと収録日の前日に1回リハしただけで出演者全員での作品ができました。最後はそれをご披露!

29

30

36

ソロがあったり、全員での合わせがあったり!さすが皆さんプロですね

37

Q太郎さんのキャラ全面に出してのソロ!

41

見事!本当に1回(確か2~3時間だったと思います)のリハーサルでよくここまで完成したと思います。

26

すべてが無事終わってホッとしている、どころかチョット気を抜きかけてると….。

45

台本にはなかったまとめのマイクがまわって来てビックリしてます。

NHK

最後は皆さんと記念撮影!とても楽しいリハ&収録でした。またご一緒したいですね!
ありがとうございました。

一 覧

最近の記事