オリエンタリズム|ORIENTARHYTHM

BLOG

ロシアのTV番組に再び出演しました!

2013.11.02

“Minuta Slavy”
ロシアのテレビ番組出演第二弾!
ロシア「チャンネル1」の名物番組「Monuta Slavy(名誉あるチャンス)」に再び出演しました!
今回は新メンバーのアイを加えてのトリオ作品!
寒かったですが、やっぱりモスクワはパワーあるー!!

001[2]

ナント!番組本番中に記念写真撮影ー!
ヤバイです。もう、メッチャクチャ楽しかったです!こんな素晴らしい舞台でパフォーマンスできたことに感謝!!!ありがとうございましたー!

002[2]

クロマキー前での撮影。完成がどーなるのか?私達にもまったくわかりません!!

003[2]

004[1]

005[1]

006[2]

007[1]

008[1]

009[1]

010[2]

011[1]

012[1]

013[1]

014[1]

015[1]

初モスクワのマミとアイを連れて市内観光です。

017[1]

とんでもなく豪華な食料品店。目がクラクラしまっす!

018[1]

前回ご紹介した地下鉄の駅はモザイク画でしたが、ここはステンドグラス!美しい。

020[1]

マトリョーシカ祭り!!

021[1]

ナゼか空がとーってもキレイ。絵になるなー。

022[1]

023[1]

今回も通訳をして頂きましたポリナさん。ありがとうございましたー!

024[1]

そしてみんなで打ち上げー!ポリナさんおすすめのお店は韓国料理!
モスクワで韓国料理!?でもメチャクチャおいしかったです!!

 

一 覧