オリエンタリズム|ORIENTARHYTHM

BLOG

ブラジルの国民的テレビ番組「Domingao do Faustao」に出演しました!

2012.09.23

ブラジルー!とうとう来ましたー!
今回はマミとのパフォーマンス&ヌンチャクダンスのミニワークショップ、そして映像とのコラボ作品を番組内でさせて頂きました!

BRZ0001

本番直前ステージ前で記念撮影。地球の裏側の皆さんの反応はどーなんでしょう??…..
….なーんていう心配をよそにハンパないノリの良さを見せてくれた観客の皆さん!思ってたとおりの陽気な国、ブラジル。メチャクチャ好きになってしまいました!

BRZ0002

撮影スタジオはリオから飛行機でサンパウロへ移動します。ここはサンパウロの中心地モルンビにある巨大な撮影所。

BRZ0003

メイクはもちろんブラジル流!もともとがブラジル顔のマミ、どんどん現地の人になっていきます….

BRZ0004a

キレイな絵が飾られているのはホテルのロビーです!こんな所にも明るく陽気な国民性が出てますねー。

BRZ0005

BRZ0006

こちらはインタビュアーのお二人。とにかく笑顔がステキです!カメラ回ってなくてもずーっと楽しそうにおしゃべりしてるんですよー。

 

BRZ0007

BRZ0008

そしてブラジルに来たからにはここはハズせません!コルコバードのキリスト像ですね。高さ40m!しかし両手を大きく広げているので実際にはもっとずっと大きく見えましたよー。マミがいますがどこだかわかんないぐらい…。

BRZ0009

ダンスで世界中を旅するってホントに幸せなコトです。「いつかはブラジル」って思ってましたので感慨もひとしお!この天気のように晴れ晴れとした気持ちで帰国の途につきました!(30時間かかりますが….)

一 覧